去年友達のうち一人からしか祝われなかった、、。兄におめでと、いってから寝ます、もう寝てるかな、。寝てたわ今日生誕ってことでpv出そうと思ったんですけど、間に合わないです。てか、なんで生誕用のpvに人によっては不快になる要素が入ってますっていう警告文入れてるんでしょうかねぇ、、()…まってこれ誕生日とかで本垢ばれる可能性あるやん((( まぁ、もういいんですけど、pvにばれやすいの入れてるし他にも色々やってるし。なんで本垢でたんおめ出さないかって?こっちの方が見てくれる人数多い可能性があるからだよっ
25の昼にアモアス野良の霊界で言ったら、祝ってくれた。その人たち優しかった、、。その人たちだけで去年の超えたな、、来年超えれるかな、、、 左下の奴書き直したーマウスで書くのむずいよぉ