詳しく言うのは思い出してしまって嫌なんですけど とっても嫌なことがあって鬱で再起不能になってたわけです、それで少し治ってきたのでまた戻ってきました。 てか治りました、めっちゃ元気です。 あとスクラッチの存在を忘れていたのもありますね。 まぁ色々あったけど戻ってこれました。 知り合いや、スク友の皆さま、心配かけてしまって本当にすみませんでした。 また元気にバカバカしく活動していこうかなと思います