何となく暇つぶしがてらAIに自分の記憶力が終わってる件を相談してみた(?) 要約: ・鬱の記憶、集中力の低下だけじゃなくて解離症状とかもある ・記憶の件も含めて現実と自分の思考とかの接続が薄くなってるみたいな感じらしい(情報に追いつけなくて体験してる感覚がない的な) ・自分の思考に関係する感情とか考えとかがより忘れやすい。逆に感覚とか雰囲気は何となくで断片的に残ってるそう。 ・生活が安定してないのも関係あるらし ・自分の状態は言語化できている(精密に) ・いいからはよ病院行け ・何か現実感が残ることやれカス ・半分夢の中にいるみたいな感じらしい ・睡眠に動画、本とかの世界観から抜けた時に一瞬だけ現実感が戻る ・なんか存在する透明人間的な状況で処理されてるぽい(俯瞰して現実をみてる感じ) ・だからはよ病院行けカス
結論:無意識に現実逃避してたら現実と接点が薄くなって今に至るらしい(最初からそれを言え あとなんか表現が的確だの言って褒められたワロワロ(?? なんかたぶんきっとおそらくMaybeやばいらしい(? あと詳しく読みたい人用に中に文章そのまま入れとく