初のイラコン参加です!!! わーい!! 3号ちゃん描きました!!!とても可愛い! 塗りの系統はなんだろう…水彩系…? もうとにかく色をグラデしまくった!!です!! magmaで色塗るの楽しいよ!!!!!
参加させていただいたイラコン https://scratch.mit.edu/projects/1319255291/