【操作方法】 プレイヤー1 十字キー操作。 プレイヤー2 WSADキー操作。 チャットはCキー、チャットを閉じるがVキー
オリジナルです!面白いと思ったらぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!☆と♡を押して下さい!!!!!!!!!! 押して下されば作者が泣き叫んで喜びますw