はい、誠に申し訳ございませんでした。 後これが一周年記念作品ってま??(自分で何言ってんねん)
効果音 効果音ラボ様(いつもありがとう) れ....レイン?これでいい...? 無理だ、土下座しろ はい... m(_ _)m