セイキンさんの新ミーム、 「ワホー」をクリッカーにしてみました! よければ⭐️と❤よろしくお願いします! ホッキョク!ホッキョクグマデテキソウ ワホ-ッテ そして、ついに、、 フォロワー様2000人ありがとうございます! プログラミングに興味があって始めたスクラッチで ここまでフォロワー様が増えるとは思っていなくて、 正直とても驚いています。 改めましてフォロワー様2000人、 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします! 宣伝スタジオ作りました! マネージャー募集集です! https://scratch.mit.edu/studios/51647972/
参考 @KATUO_NEKO様 BGM @taka020115様 停止画面 @YY-H様 セイキン:youtube ー拡散してくれた人ー @kimuti-daisuki様 @TheMysteriousTable様 @kwhryw様 @Bakudanouzi様 @chanchaneedit様 @pitagorasuitti---様 @HINOTORItrain様 @kmns019様