はいきましたOverload Dillawing! これね、NEKOZUKINOTEREBIさんが俺とのコラボAYSとして作ってくれたんだけど、神曲すぎてAYSにしてしまった、、、 あ、ちゃんとクレジットはするからね?チャート借りたみたいな感じで とゆことで、どぞー
これプレイしたら絶対クリアできないと思う()notesの速さなんかキモいし、、、(それはわざと) Chartと音楽 @NEKOZUKINOTEREBI 様 yellow @scratchcatneob-side 様