「不定期報告書 第一号」 取り敢えず生存報告 そして復帰は現状でも未定 RBⅡが終焉を迎えてますが領土は構成国が何故か活動休止してたのでお話しできる時にまた考えるとして(日本語崩壊検定1級) 無次元には参戦したいもののデバイスが無い(泣) 流石にスマホは無理なのでパソコンでも組めたら来ます 我のトッモが何故か殺されそうなので戦争の時くらいはスマホから参戦も視野 以上