いやなんかリア友に目の描き方きれいって言われたんで、調子乗って目だけのアナログイラスト投稿します。wwwwwww 気に入っていただければ描くときの参考にして下さい!
これが、私の中の基準となる目です。これを 「タレ目にしたり」 「ツリ目にしたり」 「まつ毛バサバサにしたり」、、、etc <描く時のポイント> ・まつげの部分は、シャッと描く。((((は? ・まつげにもハイライトを入れる。 ・涙袋を描くとき、目本体との間隔を気をつける。 ・二重線は、上まつ毛との間隔を一定にする。 ・目の中を描くときは、眼球の丸い感じをしっかりと描く。 ・白目に、影をつける。 ・ハイライトを入れる。 、、、などなどです!他にも、聞きたいことがあればコメントして下さい。答えられる範囲で返信します!