探すならヒント言っときます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ @ Komiya_K???(?の所は埋めてください。)
〚お気に入り様〛 @yuno719 キミは…一緒に居れますねぇ~、アカウントフォローしといたよー。アイチテルヨ☆ずっと仲良くしてくれ☆。 @Tkunek0 その画力分けやがれ…、お前は多分2年前に初めて会ったな、二年か……早いな。あんがと @satokati_jp ネットであんたにしか声聞かせた事ないわ、オールして話したのめっちゃ楽しかった~。お兄ちゃん感あって好きだったよ~(追記:お前は言ったからな) @Re__Leo 四ヵ月ぶりに話したんかな?、まあほぼ全員話してなかったけど。年越しの挨拶して一番最初に返事してくれたのレオさんでした、ごめんどうでも良いこと言った。 @solar__sky 言うこと無いかな~、てかなんも言ってないわ。ごめんなさい