【質問への回答】 1.それこそ怜さんとか…T氏とか、mさんとか? 2.猫改造界隈 3.リアルになら 4.いないね…そういや 5.話せば聞いてくれるやろうけど、愚痴ってないし…愚痴聞いてくれるくらい優しくて仲良い人ならいる。 6.恋愛的なアレならリアルにもいませんけど… 7.いつでもひょっこり。夜には来てないですね 8.いい人。フレンドリーだし、こっちが敬語で喋ってても合わせてくれる時もある 9.ぱっと浮かぶのはnさんとか…まぁ、本気で推してるかって言われたら微妙ですが 10.趣味。 11.いません 12.英語! 13.90行かんくらい…?80点台、ですかね 14.仲良い人含めず友達だって言える人なら、6人 15.そもそもやってるネットがスクラだけなので、ちゃんとスク友って言ってる人は今は0人です。…この話やめない? 16.女の子の友達ならハグまで、男の友達なら手繋ぐまでですね、こないだ指相撲とかしてたし。すぴかの友達、半分くらい男なんで 17.ほしい!!!過度にかまってちゃんじゃなくて、適度にお互いに話したいことを話せる関係が良いなあ…贅沢を言いましたね… 18.いや…それは別に。自分のミスが自分だけの責任にとどまらなくなるので… 19.んん〜…それも別に。こっちが壁作っちゃってるので、いても心の底から話すとかできないです。 20.いくらでも!正直、現状でもだいぶ俺にしては多い方かなって感じなんですよね 21.あ〜、7月中のどっかですね。龍虎杯で終わりです 22.世界の子どもたちの拠り所…かな? 23.わりと良いところは満ち溢れてる気はします 24.Set Thumbnailがプログラムの方に移ったのは度し難いですね…() 25.スマホ見すぎんなよ。 26.ステイホーム!! 27.仲良い人とは喋るし、他の人とも必要があれば喋るけど…みたいな感じ。 28.scratchと読書と勉強を行ったり来たり。 29.やることねぇな…→ここ本屋さんあるやん!→よっしゃ、本屋さんに直行や! 30.頑張れよ。 31.最近はアイスが結構好きですね。チョコとか… 1番はラーメンです。あっさり系の醤油こそ至高。 32.家とか本屋さん 33.物!?…ぬいぐるみとか? 34.ドッジボールは小学生の時から毎日してましたね。いや、日本全国津々浦々、どこの小学生もドッジボールは好きでしょうけど 35.あれ、これさっきも聞かれてた気が?英語です。 36.努力と才能と発想力だと思ってます 37.ん〜…猫改造師として大成する。(?) 38.家族かなぁ…友達もですけど 39.え、どうだろう…優しくなりたいとは思ってますが 40.いい人ですよね 41.存在意義とか考えない方が人生楽しい気がする 42.ひとまず受験で県内1の学校行く 43.夢のあること言うなら…作家とか 44.あえてダメって言ってみr((((いいです!はい!すんません!! 45.とばねぇですー!!! 46.逆にすぴかを一言で表すとどうなるのか怜さんから聞きたいですね 47.見た感じ!?逆にすぴかの性格を聞きた((((( すみません。いい人やなって思う反面、自分から顔出しとか声出しとかしてはるの見て、晒したがりなんかな?とは思ってます 48.大会とか創猫とか、なんか色々運営してて自分で自分のスケジュール詰めてる感は見ててありますね… 49.わりと最初の方からタメ口で話させていただいて…フレンドリーな人だなって。あと、猫改造界隈の頂点って言われてめちゃめちゃ嬉しかったの覚えてます。ちゃんと褒めてくれて、あと受験の応援とかもしてくれるいい人! 50.メドさんって呼んでもいいですか? 51.難しい話を…リゼロのセシルスとか割と好きですね 52.リゼロはどっちかといえば原作勢なんで…ねこねこ日本史は毎回欠かさず録画して見てました。 あとは…割と昔のやつになるんですけど、クラシカロイドとか好きです。 53.覚えてない…!数千円〜ギリギリ万いかないくらいですかね? 54.個人的にはT氏かmさんらへん…ですかね 55.90まで行けたら御の字だと思ってます 56.すぴかです。クーリッシュ食べたらお腹痛くなる習性があります。 57.まあ…仲良い人ってくらいですね。友達とまでは… 58.メイドの神、ですよね?違ったっけ? 59.どこまででk…?kがなんのkなんか気になりますけども 60.よう長生きしたな… 61.仲良い人なら誰でも!最悪初対面さんじゃなかったらいけますね。あいくさんとかも、当時はそんなに関わりなかったけどペア組んだし 62.誰でも大歓迎ですよ!お待ちしております!! 63.ちゃんと作品見てね! 64.あんまり…。友達が恋バナばっかりしてくるのでうんざりしてます 65.まだ5月ですが…? 66.猫 67.マリカとか、ポケモンのsvとか? 68.運動… 69.銀杏とマジパンですね。マジパンはお父さんがおみやげでもらってきたものを食べて後悔しました 70.国語。存在を許してないです 71.こっちの都合を考えない人。 72.修学旅行とか、数年前の6年キャンプとか…超楽しかったです。 73.小学校。 74.イタリア! 75.徹夜してゲーム。 76.なりてぇですよ!! 77.家族と、普通の暮らしですかね。命長らえてもそれがなかったら辛い 78.知らねえ 79.しねえ 80.グハッ!!(黒歴史に吐血する音)すみません冷静さを欠きました…! ええと…我が左腕に宿し漆黒なる悪魔よ…!みたいな? 81.焼き菓子!と、つぶグミです。 82.塾に行ってます。ピアノしてたけどやめました。 83.自分から友達を作る。 84.そこそこ… 85.さぁ…どっちだろうね…すみませんメスです。 86.さぁ、どうでしょう 87.たけのこ!!! 88.きつね!!!! 89.時と場合と相手によりけり 90.そこそこ… 91.まぁ、信じる人は信じてて一向に構わないと思いますよ。それで精神的に救われる人がいるなら 92.当たり前だよなぁ!! 93.多分ね。 94.人柄ですかね 95.テスト終わった〜〜〜 96.すぴかの酢がぴっかーん は?何やらせてるんですか??? 97.吉本新喜劇。いや、お笑い系全部好きですけど。 98.わりと! 99.頑張れよ!お前ならいけるよ!! これ恋愛関係で悩んでる友達に馬鹿の一つ覚えのように投げかけてます。 100.だいぶ!! 好きじゃないなら始めませんよね。 101.嫌いじゃないです!
これのBGMわりと好き