書いてあるとおり。 人数が少ない場合、総当たり戦にする場合があります。 8人集まった時点で募集を終了します。 名前の由来についてはタップまたはクリックで。 現在4人参加予定 このままだと総当たり戦ルート。
3スト10分、ステージは小戦場、終点のみ。2先です。 戦場は上に台がある関係で、逃げ回ることによって完封するような場合があると大会としてもプレイヤーとしても面白くないという考えのもとなしにしています。 主催者がスマメイトに明るくないのでメイトステージは現在はなし。要望が強ければ対応する可能性があります スマッシュボールなし チャージ切り札は双方が合致した場合のみあり。毎回聞くのも面倒なので、参加するときに聞いておこうと思います。 試合ごとにキャラを変更するのはOKですが、相手キャラを見てから変更するのは禁止です。 主催者の都合により、参加者が多いと日を分ける可能性が十分にあります。 細かいことは私にコメントなどで聞いて下さい。