名前は「Helvetes Skelett」です..。 ちなみにこんな私が投稿してるのは少し不快に思われる と思いますが、一応アンテはやっていますし、 なんならAUもやっています。
いやあの眉!癖強だなぁ..。 フェルサンズじゃないからね.. うん,,,,なんだあの周りのやつはぁ!(いまさら)