・画質荒くてすみません。 自分で描いたアナログイラストです。 ・キャラ「矢口(題名と下の名前は控えます)」 めっちゃいい作品なんです。 だから言いたいんです。 でも言えないんです。。。
・ちょっとこれ投稿するか迷ったんですけど、 このイラストは行けるかなと思って投稿しました。(^^) ・私の推しのうちの一人です。 ・アンチはお控え下さい、、、