なんか自由帳に落書きしてたら「あこれめっちゃいいじゃん!えめっちゃいいじゃん!エー!これ使お!うん!そうしよ!うん!」みたいなので作ったやつ一人といろいろ案出して「あ、これと...これがいいな、うん」みたいな感じで作ったやつ二人とガチアドリブで作ったやつ一人、合計四人を選出しました(影練習も兼ねて)
この作品の猫全員作り終わって共有した後になんかとある私の歴史を振り返ろうと思う、ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 中にいるよ