今まで、ポーランドボーラーにはF4Fしてたんやが、正直もう辞めようか迷ってる。理由としては、無差別フォローの意図でのフォローが多い事。前問題になった人は、もう全部許してるが、それはある程度仲良くなったからであって、結局他の人やと嫌。やから今のうちにフォローしといた方がいい。