※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「コレ、お前が引いたやつなんすけど」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「お前のソレ10点に自分で0出しただけやん」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「今日休んでたからだよ()」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「俺クレジット使ってるから 口座には2億円入ってるんだが」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「ソレサブ垢でなんも投稿してないから… 本垢は3プロジェクトでフォロバとかそういうのなしで6000人だぞ あと3週間前に始めたし、君は3年で1000人だっけw」 これで終わりです