事の経緯 俺「やべ早くかえろーぜあの先生嫌いだわ」 友「なんで?怒ったら怖いけどいい先生だよ?」 俺「先輩曰くロリコンの贔屓しまくる人らしい、無理無理流石にないわー」 友「お前もロリコンじゃん」 って感じですねまあ俺が恋愛感情抱くとしても同い年の同性かほんっっっの1部の異性なんで結構傷つきました〜ちな俺の恋人はそのほんっっっの1部の異性ってことです。