俺気分で何作るか変わるもんだから参加します言うてもばちかす遅れることが多々あります こいつ参加する言ってたのに全然共有しないなと思っている方々申し訳ない モシクハワスレテル
ん?アギャスが見えるって?なんでクレジットしないのかって? 甘いな、こいつはアギャスではない。よくみよポーズを。 これ頭ひっくり返っているから貴様らがみてるアギャスは上下反対なのだ、だからこいつは亜ギャスだ (結局アギャスじゃねーか) 何いってんだこいつっておもったらもう一つのコスチュームを見よう @seijidon