なんか最近おそらく流行ってる船のやつをイヌにやらせてみました。ドット絵は自作です。 こんな素材使うやついるかなぁ…(不安) マジで低クオですw許してください… *なきごえがきこえる…きっときのせいだ ░▄▀▄▀▀▀▀▄▀▄░░░░░░░░░ ░█░░░░░░░░▀▄░░░░░░▄░ █░░▀░░▀░░░░░▀▄▄░░█░█ █░▄░█▀░▄░░░░░░░▀▀░░█ █░░▀▀▀▀░░░░░░░░░░░░█ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░█ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░█ ░█░░▄▄░░▄▄▄▄░░▄▄░░█░ ░█░▄▀█░▄▀░░█░▄▀█░▄▀░ ░░▀░░░▀░░░░░▀░░░▀░░░
ロゴ <a href="https://ja.textstudio.com/">フォントジェネレーター</a> BGMと効果音と使い方欄の下にいる何か Toby fox様 @weewee6様 @shou_program様 すべての元ネタ Toby fox様