サビだけです。使い方全部読む必要がありそうでない少しある文章。 旗押したら前置きが始まるので音量注意。唐突に曲が始まります。 【いらねえ雑談】 どうせなら「朝の光の中デェ!!!!」とか歌いたかったけど小5の時に採ったアンケートがこの曲しかなかったのでしょうがないね。曲名紹介がこの上なくキモいけど気にしないでください。普段の地声より2トーンくらい下げて喋ってます。この曲の採点自己ベストは93点です。下手ですが、耳障りだと思いますがこのプロジェクトに目をつけたあなた、ぜひお聞きください。ネタが尽きたからこれにしたとか内緒です。文字PVとか作れないのでこれにしたとか内緒です。誰かとコラボやりてl(((((殴
曲:ライラック/Mrs.GREEN APPLE Vocal.えすしー。(旧「ちゅたろー」) 中を見るでラスサビver.も一発撮りしました。みんな見てね。 2025年カラオケ最難関とも言えるこの曲をサビは2発撮り、ラスサビ1発撮りしました。最初の茶番は12回かかった。茶番の方がテイク多い。