はい!こののこです!ここでも理由を言います! 前髪と分けたのは壊滅的にバランスがクソだったため! 髪が長い理由の20%は他のキャラと見分けがつくようにするため!残りの80%は主がそっちの方が可愛いと気づい…おっほん! でアホ毛がついてる理由はただ単につけたかった…ごほんごほん!
そうゆうことだお⭐︎←見ろ無責任な主だ(お前がな)