題名「Polska leci w kosmos」 原点に戻り5年前のPBネタでいく! 俺は昨今のデジタル文化にあらがうぜ! ペンとスポイトのみの使用だぜ! アニメーションなんてくそくらえだ! (昨日アニメーション作品出したばっか) 背景音https://scratch.mit.edu/projects/1184133527/#comments-548445340より 期間:5/18~7/1(伸ばすかも) ~ルール~ R18(えr含め)× 盗作× AI× 過激すぎるもの× 外部サイト使用◎ アニメーション(長すぎるのはちょっと)〇 ぐr(消されない程度に)〇 ~賞(見づらいけど許して)~ 最優秀賞(1):★♥×10、フォロー、指定の作品100拡散 優秀賞(2):★♥×7、フォロー、指定の作品50拡散 個人的好き賞(1)★♥×3、フォロー、指定の作品20拡散 アニメーション賞(2)★♥×3、指定の作品20拡散 ww1,ww2賞(1~3):★♥×3、指定の作品10拡散 現代賞(1):★♥×3、指定の作品10拡散 参加賞(全員):★♥をその作品に
後日談はこれより下 日本語訳 イ ポーランド、お前はドイツにも勝てないし宇宙も行けなくて残念な野郎だな ポ そんなことないよ! ポ ポーランドだって宇宙に行けるもん! イ 本当に? ポ もちろん! その後 ポ ほらね イ それ中国製って書いてあるけど... さらにその後 ポ まだ? イ 次は他の国ので試そうか... 後日談(イギリスの日記より) その後北朝鮮製のも試したが大爆発してぶっ壊れたからやっぱりポーランは宇宙に行けないんだな 息子たちにも伝えておくか ついでにポーランがドイツよりも弱いって嘘もいっちゃおwww ↑ これが後のポーランは宇宙に行けないネタの元となったのである(嘘)