今回使用させていただいたキャラ素体は@tyopasu様制作のものです!!毎度ありがとうございます!!(?) → https://scratch.mit.edu/projects/1050373992/ ※更新はとんでもなく気まぐれです 【進捗】 キャラ制作[100%] 差分制作[5%] 演出制作[0%] ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【キャラ設定】 テーマ:[雨模様] 名前:ロジィ・メイリンク 性別:男 年齢:30 人称:[私/貴方/あの方、~さん]([私/お前、君/あの人]) 口調: 対人の場合は丁寧な敬語で話すことが多い。 素は言い切り口調で語気の強い話し方をする。 性格等: 非常に几帳面で真面目な性格。 感情的で情緒的。そして詩的。 その他設定とか: とある組織に司祭(神父)として属している。 服のデザインは彼の組織の上層部の趣味が混じっている。虹色はあまり好きではない。 戦闘等: 【特殊技法】憂い雨 メイリンクが共感した「他者の憂い」を「雨」として具現化する技。 過去に具現化した雨には「豪雨」「天気雨」「血の雨」などがある。
【音楽】 「1000年生きてる(inst音源)」いよわ様 ※旗マークを押してしばらくは音量が小さいです 【ヒトコト】 一番最初に決まったのは、横髪のデザインでした(!?) 【台詞の模索場】 「私は司祭を務めさせていただいているロジィ・メイリンク…名前はおぼえていただかなくて結構ですよ」 「この雨は、貴方によって生み出されたもの。しかし貴方の意思で止められるものではありません。『憂い』とは…そういうものなのです。」 「ああ…悪い、悪い。貶すつもりも、咎めるつもりも私は一切無いよ。」 「私の心が真の意味で晴れることはないんだ。」