♦はじめに ふと、アニメのOPを作ってるときに思ったんです。 今の僕にはプログラミング力が1mmもありません。(ついでに変なプロジェクトしか作りません。) なので、別垢でしばらく修行(???)をします ... ♦俺らの青春一ページについて 募集シートに応募してくれた人、楽しみにしていてくれた人(ほとんどいないだろうが)、ごめんなさい。 一年後(長くね?)にアニメを作ります(というかこのアニメ、元はきちるー...。) ただ、僕は修行垢(?)でもアニメを作ります。(日常系じゃなくてバトル系かもしれないし、やっぱ日常系かもしれないし...) 僕だと知らせるつもりはありませんが、もし正体が分かったらぜひコメントしてください! ♦魔入間猫化プロジェクトについて 不定期に進めます。というかコメントとかもたまにします! 完全に別垢に移行するわけでもないので、いろいろ不定期に更新されてたりするかも?ただ基本の活動は移行垢になりそうです。 ♦歌い手垢について 活動するつもりです。なにがなんでも半年活動しろって書いてあったし... ♦さいごに ということで、突然の重大なお知らせでしたが、最後まで見てくれてありがとうございます! もしかしたら飽きて3日目でこの話はなかったことになるかもしれません(!?) まあ、とりま今言えることは 「1年後また会おう☆」です(あれ?さっき不定期に活動するって言ってたよね...?) 僕が尊敬する人や、フォロワーさんたち、また、その他のいろいろな人たちに移行後の僕のアニメと、1年後の僕のアニメ、両方喜んでもらいたいな~。なんてね。まあ、そういうことで、よろです。
したにはなんかがかかれてる とか言って「やっぱ嘘で~す☆」とか、「飽きたので1日で帰ってきました」とかだったら面白いよね