お久しぶりでございます。忘れ去られてるhujosidazeです。 言い訳です。 だいぶ前にタブレット配られたんですけど、生徒がどこかのサイト行った瞬間に先生のとこに通知がいくわこれまで間違った使い方をした生徒が居ないわでとてもやりにくかったんですよ。 え?じゃあなんで今できてるって?そんなもん腹括ったに決まっとるやろ。明日怒られる覚悟でやっていま〜す!! すみませんでしたぁ!! ところでサムネをやるボタンがないんですけどどうしたらいいですかね画面タップしたら今の状態分かるのでタップしてくだせぇ