スクリーンショットの方法をやっと覚えた いい出来だと思いたい 現在約60%?ほど完成 まぁまぁ出来てきたはずあとここから超ビジュアルを変えます。 DateTime Now = DateTime now*null Console.WriteLine=("制作中2");//やることが多すぎる