えーと、まあただ単に1周年なったっていう話です。(1月遅れ)これといった自分が納得できる作品もまだ作れていませんがこれからもスクラッチを続けていきます。最近は作品を作るアイデアとかがあまりわかないので最近と同じように低投稿で作品を見ることを主として行くと思います。 それでも、一周年の間続けることができて本当に良かったです。ありがとうございます。
何もないで~ \(^∀^)/ 一周年ありがと~