今日!!!!! 5/20は!!!!!!!!!! 青リンゴの日だ!!!!!!!!!!!! いえええええええええい そしてHarmonyのプレミア公開、 そしてライラックがJASRAC金賞!!すげえな
あのね? 最初は3人にしようとしたのよ。 でも初ライブ記念じゃん? でもとあやもしたいじゃん? OK? よく見たら大森さんの襟足無くてしぬ ごめん全体的にバランスとかビジュがゴミカス 言い訳させて!!!!!! 10全19曲分踊ってたのよ!!!!!! そして部活も長引いたのよ!!!!!