気付いてしまったんですよ、 歌みた録れる録れない以前に 歌いたい曲が多すぎて決めれないことに あとネタがつきたああああああ! ↑早すぎる
てことで、ななせんめーとるにやってほしいこと、 歌ってほしい曲、その他もろもろ…を 募集しようと思います! 曲はきっと原キーで歌う…はず…