ルール 【枝分かれなし】 【予約制】 テンプレ改変◯ 【ただし2〜5番、11〜15番の方は本家通りの手の形でお願いします!ポーズはなんでもありです!】 文字いれてね! 感想書いてください! 背景色は【自分のターン】のみ変更可です! 他の人のコード、絵はいじらないでください! 後ろの黒の枠は【自分の番のみ】好きに動かしてOKです! 思いっきり楽しんでください! おもいっきりはっちゃくてください!
次⇒ @k_asa_ 様 scratchでもレイヤーが使えたらな...⇒使えないなら作ればいい!(スプライトに分けてゴリ押し) …って思考の産物です☆