ホームをタップしてね☆
まず、飯田君の顔が好きすぎる…しかもブラコンとか…最高かよ…なのに、誰にでも優しいなんて、ほんと…以下省略 迷子になった時、手を差し伸べてくれるなんて… いつでも、迷子になるぜうへへ天晴お兄様…どうか…飯田君といつまでも仲良くしててください…