祝fw30人ありがとうございます♥ 友達が失恋したということで(泣)(泣) 失恋ソング?を歌ってみました✨️ 次の歌ってみたは✩3 or fw40 で解禁!! リクエストをコメントにしてね!!答えるよ!!!! ✩と♡よろしくね♡
ヤングスキニーさんの「雪月花」を歌わせていただきました。 原曲は自分から引っ張ってきて中に入れたので、借りる ときはクレジット(必須)とコメント(任意)をおねがいします!(中を見る)