みなさまこんにちは、猫衣みけにゃです。 謝罪をさせていただきます。 理由は以下の通りです 1:最近浮上頻度がとても低くコメントのお返事がかなり遅い、またはいまだできていない 2:依頼について 1:本当にすみません、実のところ遠方の知人の葬儀に出ていて浮上ができませんでした。 2:葬儀で長期外出のとき、タブレットとタッチペンを持ち出していたんですが、どこかでタッチペンを落としてしまったようで、今現在タッチペンがないです。新しくペンを買うまで当分絵は描けない状況になってしまいました。 僕は指描きはできないので依頼を一旦停止します。 現在依頼されている方の対応は順次致しますので、連絡を待っていただく形になります、大変申し訳ございません。 即納が良かった方ほんとすみません。 こんなやつ許せん!!とか思った方依頼取りやめていただいてもいいですよ。 当然ですもん(._.)
依頼された方 古い順(敬称略ユーザー名間違ってたらすみません) @brainrotsukix1x1x1 アイコン @namotore0809 アイコン @K-Takasaka アイコン @orinnposu12sinnfann アイコン @slsllssl アイコン @tapioka0410 一枚絵 @kuroneko-tuna 立ち絵