コメントするだけ。
もしかしたら帰ってくるかもです。 ですが辛いので無理かもしれません。理由は言いません、ただ心配しないって言うのをお約束として守って欲しいです。 フォローしてくれた人ありがとうございました。嬉しかったんですが確かにここでお別れとなります。本当にいつもありがとうございました、!もう僕は取り返しの付かない事件を起こしてしまって責められ、アンチされ、学校でもいじめで、本当に苦痛でした。引退をする事で楽になると思います。今、安楽死を考えています。 下に僕が最初に投稿した作品が載っています。ぜひ僕が気に入ったランキングからも見て欲しいです。 ------------ 僕が改めて最初に投稿した作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/1229691910/ [クマから逃げろ] 気にっていたランキング↓ 1位 https://scratch.mit.edu/projects/1243743484/ [ナルトダンス運動会‼️] 書いた人 kisarazu2025 2位 https://scratch.mit.edu/projects/1268444121/ [行ったことある県晒す remix] 書いた人 kisarazu2025 3位 https://scratch.mit.edu/projects/1297621994/ [オープニング☆(?)] 書いた人 kisarazu2025