体調ぶっ壊れたのと忙しんで結果だけ 感想を色々と まぁ撮影自体は早くに終わってたんだけど時間がなくてギリギリになってしまいました 個人戦は正直むずかった 全対戦はオプチャである程度結果がわかるけどあれはアプデ待ち勢勝ち目ありません 無理です 枠制限はルーノゲー ルーノいたら多分3枠いける コスト戦は12分かかりました アホですむずすぎます リレー戦 最弱ボス体力500万あるらしいけど一瞬で溶けて死んでった 多分にゃんこやめる 呼ばれたらまたやるかも~ あと低浮上になる もともとかもしれんけど
1、個人戦 12-3 2分50秒 2、全体戦 西表島 49秒 3、枠数制限戦 起源の覚醒 4枠にてクリア 4、コスト戦 起源の覚醒 無事クリア 5、リレー戦 最も美しき無限の形 1分53秒