Aぇの「でこぼこライフ」です! ほんとは明日投稿しようと思ってた… すごいいい曲です 歌詞も素敵なんでぜひ読んでね! 改めて2周年おめでとう! 音:でこぼこライフ 音源:Aぇ公式Youtubeサイト 歌詞:Uta-Netを見て打った
【歌詞】 Go,Go B-RO!! 食っちゃ寝て遊べ Go,Go K-Y-O-D-A-I!! Ready...Fight! 感謝、ダンケシェン、ボンジュール 野なり山なり生きていこーぜ! 喝采、グラッチェ、アイ・ウォンチュー 今日も今日とでHeyHeyHeyHey!! ねぇ、したい! あれしたい、これもしたいのだ なぜならしたいこと無いのだ はいヤバい、俺ら奇才 夢があるのさ、なんなら夢しかない! (エーッ?!) やろう、その内…無理じゃない! Oh baby,予定未定?! …まぁしょうがないよな! 三歩出て、二歩退がろう 急がば回って、ザッツ・オーライ(Fu〜!) 「ねぇ、起こしてって言ったよね?!」 「おい、俺はお前に言ったよな?!」 「僕はこいつに… オレはこいつに…」 「アイツに〜」 「…ッ!人任せ… 無限ループしちゃってんじゃーん!」 「…あー!」 「…あー!」 「…あー♪」 めでたし めでたし…ちゃんちゃんちゃん♪ 兄弟!(Hey!) きっと笑いあれど、涙なしの人生さ こんな日も(Fu Fu〜!) あんな日も(Fu Fu〜!) おメメを閉じれば ほぼ虹色さ(Hey!) 降っても晴れても、俺ら一人じゃないもんな ソンウォーリー・ボーイズ(Fu Fu〜!) ドンウォーリー・ガールズ(Fu Fu〜!) エビバディ&エビバディ これでいいのさ! ねぇ、見ちゃう?触れてみちゃう? ヤケドしちゃう様なホットなほっぺにキスしちゃう? …やっぱタイム!まだ怖い! 俺の小っさなハートを止める気かい?! ドンマイ!人類、進化の途中 今日も俺らは ドレミファソ♪ コンチクショー!(Hey!)明日こそー(He-Hey!) オーライ、やればできる!!(Yes!Yes!) 「いつやるの?」 「…今じゃ無い」 ちゃんちゃんちゃん♪ 兄弟!(Hey!) 踏んだり蹴ったりも こみで日々は良いもんだ アイラビューも(Fu Fu〜!) アイムソーリーも(Fu Fu〜!) 喉元過ぎれば ほぼ虹色さ(Hey!) そうだぜ、人生はなぜかなる様になるもんさ そうんな日だい?(Fu Fu〜!) とんだ日さ!(Fu Fu〜!) 僕らが生きてる、素晴らしいよな! Because,ハートまで自由 嫌ならばノー!以外ならばイエッス! Because,ハートまで夢中 君ならイエス!(Yes!) 君にもイエス!(Yes!) 、えでたし めでたし!ちゃんちゃんちゃん♪ …からの、 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん♪ 今日もキレイだな、世界は 君の、 僕の、 僕らの、 あんな色、こんな色… 「…これでいいのさ!」 兄弟!(Hey!) きっと笑いあれど、涙なしの人生さ こんな日も(Fu Fu〜!) あんな日も(Fu Fu〜!) おメメを閉じれば、ほぼ虹色さ(Hey!) 降っても晴れても、俺ら一人じゃないもんな ドンウォーリー・ボーイズ(Fu Fu〜!) ドンウォーリー・ガールズ(Fu Fu〜!) エビバディ&エビバディ これでいいのさ! 空を見てみろ、同じだ あんな日も、 こんな日も お粗末 お粗末…これでいいのさ! 「おかわり入りまーす!」 感謝、ダンケシェン、ボンジュール 野なり山なり生きていこーぜ! 喝采、グラッチェ、アイウォンチュー 今日も今日とでHey Hey Hey Hey!!