ということで、移行することになりました 本当に自分勝手ですみません... 簡単にまとめた説明↓ /アニメについて/ アニメは打ち切りにさせていただきます 申し訳ないと思っていますが、参加シートに参加してくれた人たち、見守ってくれた人たち、本当にありがとうございました! /移行先について/ 移行先の活動はmeme、イラスト投稿等をやっていきたいと思っています! 「低浮上からの移行」という急展開で本当にすみません...... /ここはいつ使わなくなるか/ 大体ですが8月ぐらいにはここを去りたいと思っています その時はこのプロジェクトのコメント欄に連絡します ラスト投稿はPVにしたいと思います!
それでは、また移行先で会いましょう! 今まで、本当にありがとうございました! もしかしたらぷくのフォロー欄に移行先が......!?