りる。 お久しぶりですね~!歌取る時間がないので、、、、 反応くれた方のお名前書きます!(ユザネです!) デジタルで描きます!(手書きですよ!!!!) ぜひ反応ください!キャラデザ好きだったらちょいFN描きます!反応なかったら泣きます!♡だけで〇です はんのうください!!!!!!!!!!!!!
イラスト:むめいちゃん!