僕のキャラって女子は多いんだけど基本的に小学生の設定だから使えるのは 晴陽(運動やってて貧n((((((((((((((((((((((((((((銃火器使い:晴陽「ん?なんか言ったかな?」)ぐらいしかいないですね あとそもそもこれがどういうのかを全く知らなかった