みんなが謝るまでのルートをわかりやすくしました。 全員はちょっときつい リクエストがあったら描きます リクエスト:フレス・フィネル
アリス「あっ!?ごめーん!!次から気をつけるね〜!」 ペイン「んーあーえぇーでもさー君もさー(5分後) 、、、まぁ僕も悪かったよ」 ライディ「 お 前 が 悪 い ! 」 フレス「あぁ、、、本当にすまなかったと思っている。本当に手間を取らせた、、、この度は、、、(10分)」 チェリア「悪かったと思ってるからぁ許してちょ★」