完全に自業自得です もう一枚30点があります(無くした) 中1です
世の中の中高生の方々 こういうふうにはならないようにしてください タップすると私の塾での先週の復習テストの点が見れます(あなたよりバカな人はたくさんいるので安心してください!) 残り2教科 今んとこ全部平均以下 英語は補習(T ^ T) 地理22点(泣) 過去に0点取りました(真面目に解いたんだけどね!) 今までで取った最低点数とその教科コメントで教えて!