俺だけ何で、苦しい思いをしなければならない? 俺だけなんで苦しいのを閉じ込めなければならない?おかしいだろ。誰もこの底なしの闇へ足をふみいることは許されない。いや、許さない。 俺は、希望を奪われ、自信を奪われて、全て奪われた。が、俺が奪う番は一度も来ないじゃんか、理不尽じゃん。
だれも俺の「really」には目を向けず「falsehood」の俺だけに目をやって「happy」って言うんだ。俺の「really」に目を向けて、手を差し伸べるものは、いないだろう? あいつらが「最高のヒーロー」なら、おれは「最低最悪のヴィラン」にでもなってやるよ。