※悲狂陣営のほうもやってね! ※別に絶存陣営やったら悲狂陣営やっちゃ駄目とかないです!!!!!!!!! -------------------------------------------------------------------------- こんにちは!紙です season1の続編です! どんどん参加してってください! -注意- ・悲狂陣営とは敵対します -期限- 5/23 -ルール- ・スクキャ,テラ,ピコ,ナノ,ゴボを改造したキャラである こと ・服を着せてテテテ音を入れること ・必須の欄は必ず入力すること ・何回でもどうぞ(常識の範囲内で) ※上記のことを守らなかった場合確定不採用です (テテテ音は別になくても良い) ======================================= やります宣言はしてほしいです (強制はしません) ※やりますといった方で締切3日前になってもコラシが提出されていない場合は連絡します =======================================
いや疲れた()コラシで疲れたの初めてかもしれない