サムネは オリキャラ
えーとお久しぶりです。オウドンスキーでございます。復活はまだしないのですが……僕のイラストを見たいとか僕とお話ししたい方いるかわかんないけど。一応ご報告として言わせていただきます。note始めました。 僕のアカウントのリンクは中に入ってます では。