新しいコメント欄作りました。 不快になるコメント、迷惑コメントはマジでやめてください。他の作品のコメントは閉鎖してるので感想とかコメントはここからだとありがたいです
変なコメント見ても通報しないでね 中3のカービィオタク。東方とアンテも大好きで友達にはロリコン扱いされてる(納得いかないなぁ)。 カービィは正義!可愛いは世界を救う!これは覚えてね!