好きな人に聞いてみて? 〜私を果物で例えると?〜 いちご:かわいい人 りんご:元気のみなもと ばなな:面白い子 ぶどう:付き合いたいひと♡ めろん:おしゃれなひと オレンジ:友達として好きな人 れもん:すこしにがて... すいか:こくはくしたいひと もも:けっこんしたいひと♡♡ きうい:カッコいい人♡ さくらんぼ:いっしょにいたいひと ぶるーべりー:きらいなひと... ぱいなっぷる:近寄らないで欲しい人(泣) 頑張って打ったよ♡
私もきいてみよ〜〜っと 良ければ結果コメントちょうだいね♡