ドイツ戦艦ならばこの主砲形状。主にバイエルン級やビスマルク級に見られる長方形状。 余談だけど…ドイツ38cm砲で大和の主砲装甲を貫通させるのはゼロ距離でも不可能らしい。
スマホでやったから少し下手かも。 主砲換装しただけですまんねぇ…