昔marinaさんのoh no!っていう曲にめちゃくちゃハマっとって本垢に一つだけ公開させてるけどアニメーションをいっぱい作ったんや そやもんで今回s&lじゃなくて負け猫クラブで新しく描こうかと思って! 最近リメイクpvようけ作っとるし これはあんまりリメイクじゃないけど どっちかというと新pvかな new ideaとかnew characterやで